イメージ画像

ベルマーレ鎌田選手サイン会

 今日はダイエー平塚店でベルマーレの選手のサイン会でした。
 告知は以前からされていたものの、天皇杯のメンバーの関係で、誰が来るのかは当日発表。
 私は今日は秦野でお仕事だったので、サイン会は諦めていました。仕事前に、誰がサイン会に来るのか、ベルマーレHPをチェックしたところ、なんと私が応援している鎌田翔雅選手、そしてケガからの復帰が待たれるハン・グギョン選手とのこと! これは行きたい! いや、行かねば~! 大急ぎでサインをもらうユニフォームの準備をして、仕事に向かいました。

 そして、仕事が終わり、サイン会終了予定時刻の15分前にダイエー平塚店に着きました。
 ですが、鎌田選手もグギョン選手もいません…。なんでも、予定時刻を切り上げて、ちょうど終わってしまったばかりとのこと…。そんな~…。ショックを受けている間にも、同じように終了ぎりぎりにダイエーに来たファンががどんどん増えてきています。
 そんな状況だったので、両選手が帰る間際の時間で急きょサイン会が再開されることとなりました!

 真ん中でサインをしているのが鎌田選手、右側にちょっと写っているのがハン・グギョン選手です。ちなみに左がサポートコーポレーションの申し込みなどでお世話になったMさんです。
 鎌田選手は小さい赤ちゃんにバイバイをしたり、とっても丁寧な応対でした。
 そうこうしているうちに私の番がきました。
 私は鎌田選手の背番号の2番のユニフォームでいつも応援しているので、そのユニフォームに「大きく書いてください!」とお願いしました。鎌田選手は2番という数字を見て「やった~」と喜んでくれましたo(*^▽^*)o 私もとても嬉しかったです! これがサインをしてもらったユニフォームです↓

 鎌田選手、ありがとうございました♪
 ところで、ダイエー平塚店は今月いっぱいで閉店とのこと。ベルマーレグッズ売り場もまた一つ減ってしまうわけで、淋しいですね…。ダイエー伊勢原店にベルマーレグッズ売り場も移転できればいいのに~。

 リーグ戦は残り10試合で、上位は混戦。このまま2位以内を守ってJ1に自動昇格してほしいです。天皇杯も今日勝ちましたが、なんといっても大事なのはリーグ戦! 頑張れベルマーレ、頑張れ鎌田選手!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む
 次の記事: を読む »

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ