イメージ画像

伊勢原のキティちゃん!

 先日、夏休み中に、家族で大山のふもとまで行ってきました。
 大山方面に向かう途中で、あるかわいらしい物体を発見! そうです、それはまぎれもなくキティちゃん!! 

 大山のふもとでちょっとまったりした後は、同じルートで戻ってもらって、キティちゃんに再会♪ 夫に車を停めてもらってさっそくパチリ(*^^*)。

 なんと、石でできたキティちゃんです。かわいいですね~! どうやら石材屋さんが作品の一部を飾っているらしく、写真のように石のパンダと石のキティちゃんが並んでいました。このキティちゃんは、リボン、洋服、そして首元に色が着いているのがすごいですね! 帰ってから地図で確認すると、大津石材店という石材屋さんでした。変わり種キティちゃん、ラッキーな遭遇でした♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む
 次の記事: を読む »

タグ

2012年8月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:伊勢原あれこれ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ