イメージ画像

本町商店会のイベント

 お正月の話ですが、2日は本町商店会主催の「振る舞い酒・振る舞いお雑煮」のイベントがありました。ご縁がありまして小野税務会計事務所も本町商店会に加入させていただいています。私も本来なら元旦からお手伝いすべきところでしたが、まだ子供が小さいことなどを考慮してくださったのか、私のお手伝いはナシだったので、2日に顔を出しました。

 会場となった中栄信用金庫さん前では伊勢原大神宮への行き帰りの方々でにぎわっており、多くの方々がお酒やお雑煮を召し上がっていました。                        

   

 そして、湘南ベルマーレのマスコットキャラクター・キングベルも遊びにきていましたよ! 

 みんな思い思いにキングベルと記念写真を撮っていました。

 この日は強風で、スタッフの方々は大変だったかと思います。前後の準備や後片付けなどを含めて、本当にお疲れ様でした。

  今年はこのブログで伊勢原(伊勢原近隣を含む)ネタをいっぱい書いていきたいと思っています♪ 

  どうぞよろしくお願いします!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む
 次の記事: を読む »

タグ

2013年1月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:伊勢原あれこれ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ