イメージ画像

対草津戦のこと ~湘南ベルマーレ観戦記~

 だいぶ前の話ですが、9月14日(金)湘南ベルマーレ対ザスパ草津戦を観に行きました。平日金曜日、19時5分開始のナイターです。
 私と子供は義両親と先に4人でスタジアムに行き。夫は前半途中から合流しました。

 この日は試合前のイベントとしてベルマーレOBチームと芸能人チーム(スキマスイッチの人が中心)の試合がありました。やべっちFCのフットサル対決に出てくる「ラブちゃん」が2ゴールの活躍。ちょっと得した気分でした。
 
 試合前には、この人の姿も…。

 そうです、国税庁・電子申告イータックス(e-tax)のキャラクター・イータくんです。電子申告を広めるために、この日はスタジアム内を周って頑張っていました。隣のゆるキャラはちょっとわかりません さて、試合はベルマーレが走る走る! 動きまくりで、2-0の完勝でした。特にキリノ選手がこの日2点目を決めた後は、イケイケで、本当に最後まで走りまくって見ていてとても気持ち良かったです。

 平日開催のため、6,000人ちょっとの入りだったようですが、見に来た甲斐がありました。ベルマーレは湘南地域7市3町をホームとしており、伊勢原単独のチームではありませんが、自分の住む街にプロサッカーチームがある幸せをかみしめて帰りました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む
 次の記事: を読む »

タグ

2012年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:湘南ベルマーレ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ