イメージ画像

対山形戦のこと ~湘南ベルマーレ観戦記~

 今日の対山形戦は伊勢原市民デーでした。
 場外エリアでは、「ひやしあめ」などいろいろな出店があり、伊勢原のPRがされていました。
 そして観戦は、バックスタンド自由席で伊勢原市のサポーターズクラブ「Bionya(ビオーニャ)」のメンバーを中心に、伊勢原市民が固まって応援しました。小野家は、対富山戦に続き、私・夫・子供・義両親の5人で観戦しました。ちなみ私は背番号2の鎌田翔雅選手のユニフォームで応援しています♪

 これはキックオフ前の一コマです。すぐ近くが山形サポエリアで試合中は山形の応援歌がとてもよく聞こえました(^_^ )

 肝心の試合は、0-0のスコアレスドローでした。良い形で攻めていても最後が決め切れなかったり、相手に簡単にボールをわたしてしまったところがあったり、もったいないな~という印象です。前半、ゴールが決まったと思ったらオフサイドでとても残念でした。プレーの細かいところはわからないのですが、ジャッジがやや厳しいのではないかという場面が何度かあったような気がします。

 私は以前ジェフサポだったので、以前ジェフにいた下村選手がフル出場で頑張っている姿を見て嬉しかったです。試合後の下村選手はベルマーレサポへの挨拶後、古巣の山形サポにも挨拶をし、トーミコールを受けていました。
 そして、同じく以前ジェフにいたことのある鎌田選手は今日もしっかり守っていました。疲れも出てくる頃でしょうが頑張ってほしいです。そして、守備をしっかりしてもらうのがもちろん一番ですが、攻撃の起点にもなってほしいです。ガンバレ鎌田選手!!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む
 次の記事: を読む »

タグ

2012年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:湘南ベルマーレ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ