イメージ画像

事務所の引っ越し

 4月中旬に引っ越しを行いましたが、本格的な稼働は連休明けというゆったりしたスケジュールを組みました。移転通知も連休明け頃に届くように出すため、直接移転のことをお伝えしている方々以外の方々への対応を考えて、旧事務所である錦糸町の電話回線はぎりぎりまで残していました。つまり、伊勢原の事務所と錦糸町事務所の両方の電話番号を契約していたということになります。連休に入って、さすがに業務上の電話は事務所宛にはかかってこないだろうと錦糸町の電話契約をやめて、移転のアナウンスをしてもらっている状態です。
 
 新事務所はまだ荷物が整理されていないのですが、少しずつでも進めていきたいと思います。片づけに結構時間をかけていますが、なかなかはかどりません。ある日、片づけが嫌になって気分転換に合いカギを作ってもらいにヨーカドーに出かけたところ、私の携帯に着信が…。なんと義父が事務所の前に来ているとのこと。ヨーカドーにいることを伝えたら義父義母ともにヨーカドーまで来てくれて、お皿をプレゼントしてくれました。タイミングが違えば、物が散乱している状態の事務所にあがっていただくところだったので、やっぱり早めに片づけを終わらせたいと思います!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む
 次の記事: を読む »

タグ

2012年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:税理士の日常

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ