イメージ画像

広告での失敗

前回、道灌まつりについて書いて思い出したことがあります。

数年前の道灌まつりプログラム広告でのことです。

「広告を見てくださった方に何かを残したい!」という思いが

当時の自分には強すぎたようで・・・。

なんといいますか、間違った方向の広告を出してしまったのです(* v.v)

ここに書くのも恥ずかしいのですが、まあ時効ということで!

当時の広告には、なんとなんと、必要事項に加えて自分の名前の下に

「●●年 成瀬中卒 ●●年 伊志田高卒」と卒業年まで記載していました!!

ぎゃ~!!

「同年代の方々に少しでもアピールできれば」と当時は考えていましたが、

わざわざしっかり卒業年を載せる必要はないですよね・・・。

いや~、なんだったのでしょうね。

しかも、若気の至りといえるほど若い年齢ではなかったのがオソロシイです!

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む
 次の記事: を読む »

タグ

2018年10月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:税理士の日常

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ