イメージ画像

確定申告シーズン!

小野税務会計事務所では、現在、個人確定申告のご依頼を受付中です。

この時期は忙しくて大変でもありますが、新しい事案に直面することが多く、そのような意味では楽しい時期でもあります。

開業したての頃は悲しいかな、この時期も暇でした。

「忙しい忙しい」という同業者がうらやましかったものでした。

「そんなの結局、自慢じゃん!」と仕事が多い自慢をしているようにしか思えなかったのです。

その頃のことを考えると、「忙しくて大変」なんて思っていたらばちがあたりますね!

いろいろとご依頼をいただいていることに感謝して、日々の業務に取り組んでいきたいと思います。

また、来月には新しい本が発売される予定です♪

本の校正作業と確定申告を並行して行っていますが、どちらもしっかりと進めてまいります。

どうぞよろしくお願いします!

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む

タグ

2017年2月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:税理士の日常

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ