イメージ画像

本が完成しました!

かねてからお知らせしておりました私の新しい本がやっと完成して手元に届きました。

「ポケット図解 減価償却がよ~くわかる本」(秀和システム)というタイトルです。

執筆中や校正中は大変でしたが、このように完成した本を手にすると、苦労も吹きとびます!

全国書店では18日(土)頃から、Amazonなどのネット書店では21日(月)頃から発売予定です。

一回読んだだけで、減価償却の基本がわかる本です。

↓ このような表紙です。

 

 

 

 

 

 

 

 秀和システムの担当のOさんがピンクを推してくださって、かわいらしいイメージの本となりました♪

この本は減価償却を解説しているのはもちろんですが、減価償却だけではなく、決算書や会計の基本的なことにもふれています。

経理の方、経営者の方、自営業の方、一般教養として減価償却を押さえておきたい方…。

いろいろな方のニーズに合っている本です!

共著を含めると、私の8冊目の本になるでしょうか(監修まで含めるともう少し多くなります)。

今までに出した本の中でもダントツのわかりやすさです!

ぜひご購入をお願いします♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む
 次の記事: を読む »

タグ

2016年6月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ