イメージ画像

相続・贈与セミナー無事終了しました

報告が遅くなりましたが、先月30日の相続・贈与セミナー(伊勢原市民文化会館)、無事に終了しました。 本当にありがとうございました!

相続・贈与の基本的なポイントを、1時間ちょっとにわたってお話しさせていただきました。

セミナーを主催するのは7、8年ぶりぐらいでしょうか…?

いつもはあちこちの商工会議所様などにお招きいただいて、全部お膳立てをしていただいて、 「ただしゃべるだけ」という状態でしたが、今回はプロジェクターの準備やら、机やいすのセッティングまで全部行いました。 伊勢原文化会館のみなさまには本当にお世話になりました。

そして「誰にもいらしていただけなかったらどうしよう…」などと企画当初は思ったりもしましたが、 タウンニュース様に告知していただき、多くのお客様がいらしてくださいました♪ 本当にありがとうございました!

反省すべき点もありましたが、今後も一年に一回ぐらいのペースで、続けていけたらいいなと思っています。 引き続き、小野税務会計事務所をどうぞよろしくお願いします!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

タグ

2017年7月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ