イメージ画像

個人確定申告の受付を終了致しました

個人の確定申告のご依頼についてのお知らせです。

幣所では、新規のお客さまの確定申告のご依頼を、昨日2月29日をもちまして終了とさせて頂きました。今年もホームページやブログをご覧いただいたお客さまからご依頼を頂きました。本当にありがとうございました! 自分で思っていた以上にホームページやブログを見て頂いているんだなということを実感しました。

ホームページは月に1、2回程度になるかと思いますが、ブログはもう少しマメに更新していかなければ…と思っています。

個人の確定申告業務につきましては、1.確実に、2.極力スピーディーに計算を行い、3.わかりやすく計算結果についてお伝えする、ということを意識しています。税理士としてはごく当たり前のことですが、今年もそのような当たり前の業務が当たり前にできて良かったと思っています。

……とはいえ、まだ全てのお客様の業務が終了したわけではないですし、法人のお客様のお仕事もありますので、気を引き締めて今月も仕事をしていきたいと思います。

本当に今回ご依頼を頂いたお客様、また興味を持ってこのホームページやブログをご覧下さったみなさま、ありがとうございました。また来年度の個人確定申告もどうぞよろしくお願いします!

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

タグ

2016年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ