イメージ画像

道灌まつりなどなど…

 今月5日、6日に行われた伊勢原市の一大イベント、「伊勢原道灌まつり」に、協賛とプログラム出稿という形で協力をさせていただきました。これからも、ささやかながらこのような形での協力を続けていきたいと思っています。

 さて、今年の道灌まつりも、二日間とも大盛況だったようですね! 私は第二子出産後だったので、残念ながらおまつりには参加できませんでした。そのため、おまつり写真も今年はありません。大田道灌に扮した柳沢慎吾を見たかったなぁ~。とても残念です。産院で会ったママさんたちも、みんな慎吾ちゃん慎吾ちゃんと残念がっていました(^^)。

 ところで、産院でお隣のベッドとなったママさん、どこかでお見かけしたような…?と思っていたら、なんとなんと、上の子の時にお世話になったベビーマッサージの先生だったのです! すごい偶然に驚きましたが、こういう偶然は嬉しいものです。世の中狭いですね~! 

 このように家庭環境がまたにぎやかに変わりましたが、仕事はいつも通りのペースで行ってまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

タグ

2013年10月19日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:伊勢原あれこれ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 高橋恵子 より:

    隣のベッドの伊勢原ベビーマッサージの高橋恵子です!
    偶然こちらを見つけまして「ワタシだ!」とビックリしました(^^)
    同級生ちゃんは大きくなられましたか。
    恋チュン、私もアップさせていただきます♪
    あー。確定申告の時期だわ。。頑張ります!

    • onomegu より:

      うわ~~、恵子先生、コメントありがとうございます!
      その節は本当にお世話になりました。
      ウチはだいぶ大きくなりましたよ~。
      ちなみに私の身体もまだまだ大きいままです…(ノДヽ)
      健診でたぶん会えますよね!?
      またその時に~♪


コメントをどうぞ

このページの先頭へ