イメージ画像

頑張れ!湘南ベルマーレ!!

湘南ベルマーレ 

湘南ベルマーレ 2017年はJ1昇格目指して頑張れ!!

  湘南ベルマーレのホームタウンは平塚市だけではありません。伊勢原市もホームタウンです。
  2017年はJ2というカテゴリーですが、J1昇格を目指して頑張れ!

 このブログは、湘南ベルマーレ応援ブログも兼ねています。随時、湘南ベルマーレについての応援記事もアップ予定です。
 私が特に応援していたDFの鎌田翔雅選手は残念ながら清水へ完全移籍となりましたが、スタジアムでは鎌田選手がつけていた背番号2番の公式ユニフォームで今年も応援しようと思います。

 そしてベルマーレの選手全員を応援するのはもちろんですが、特に山田直輝選手を応援しています!

湘南ベルマーレ 公式サイト
http://www.bellmare.co.jp/

 

2012年4月27日

このページの先頭へ