イメージ画像

11月と12月の講演

11月は10月に続き香川県にて、そして静岡県にて講演をさせていただきました。

相続税や贈与税、そして事業承継をテーマとした講演です。

また、12月は茨城県にて「後継者問題はどうする?事業承継セミナー」というテーマで講演をさせていただきました。

2時間または3時間という長さでしたが、どの日もみなさま非常に熱心にお聞きくださってとてもありがたく思っています。

12月の茨城県の講演は初日は講演、二日目は個別相談会という形式をとり、事前予約形式で相続や事業承継問題についてお答えさせていただきました。

お聞き下さった皆様方、本当にありがとうございました!

講演やセミナーで全国のあちこちに行くことは、とても楽しいです。以前の編集者時代にやはり全国のあちこちをまわっていたので、その時のことを思い出します。

来年もいろいろなところにお伺いしたいものです。

ぜひ講演についてお気軽にご依頼下さいませ!

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む
 次の記事: を読む »

タグ

2016年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:セミナー・講演

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ