イメージ画像

ちょうちんを出しました(伊勢原道灌まつり)

 来たる道灌まつりに向けて、プログラムへの広告や協賛金協力などの他、ちょうちんも出させていただきました。なにしろて伊勢原に移転をしてきて初めての道灌まつりなので、ご挨拶の意味を込めて、協力をさせていただきました。

 これが伊勢原観光協会さんからいただいた、完成直後のちょうちんです!
 ジャーン!!

 うーん、文字数が多くてちょっと見にくいかも…!?

 さて、このちょうちん、当事務所が伊勢原駅北口にあるので北口に設置されるとのことでしたが、北口中を探してもありません。「あれれ?」と思いながら南口に行ってみると…ありました!

 右側一番上段のピンクちょうちん5個がそうです。
 右側はバスターミナルなので、近くから見上げてもバスターミナルの屋根が邪魔をして何も見えません(ToT)

 ちょうちん正面側から見ると、こんな感じです。

 きゃー。もう文字数が多くて見にくいどころの話じゃありません。まったく何も見えないです(-_-;) 気にとめる人などきっと誰もいないことでしょう…。

 このようにホロ苦いちょうちんデビューとなりましたが、このちょうちん代や協賛金などが、道灌まつりを盛り上げるために有効に使われることを強く強く願っています!
 プログラムの広告については、また近いうちに書いていきたいと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む
 次の記事: を読む »

タグ

2012年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:伊勢原あれこれ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ