イメージ画像

伊勢原駅がロマンスカー停車駅に

小田急電鉄のリリースによると、来春のダイヤ改正から伊勢原駅と海老名駅がロマンスカー停車駅になるそうですね。

今まで、道灌まつりの時など、臨時には停車駅となっていましたが、来春からは毎日ロマンスカーが停まるなんてすごいですね。伊勢原駅は朝は下りのみ、夕方に上りのみの停車となるとのことで、海老名駅の方が本数は多いですが、伊勢原駅が今までより便利になることには変わりがありません。

小野税務会計事務所の最寄り駅は、近々に迫った移転により、伊勢原駅から愛甲石田駅となります。ちょっと残念ですが、それでも伊勢原駅発着のロマンスカーにはいつか乗ってみたいな~と思っています。私の子供たちが好きなMSE(青のロマンスカー)かVSE(白のロマンスカー)が停まるといいな~。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

 次の記事: を読む »

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ