イメージ画像

大山登山マラソン歓迎イベント&いせはら楽市楽座

 今日は第29回大山登山マラソンがありました。そして伊勢原駅北口にある竜神通りでは、午前11時から大山登山歓迎イベント&いせはら楽市楽座が開かれました。多くの模擬店が開かれ、振舞酒や振舞餅、そして子供向けのイベントなどもありました。

 こちらは、伊勢原市のマスコット・おなじみのクルリン&湘南ベルマーレのマスコット・キングベル、夢の共演です!

 私たち(夫と子供二人)はお義父さんがホタテを焼いていたので、おいしいホタテを中心に、アメの温かいドリンクやタンドリーチキンなどいろいろ食べました。

 多くの人が竜神通りに集まり、にぎやかな一日となりました。午後はちょっと肌寒くなってしまいましたが、みんなの熱気で伊勢原が盛り上がりました!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む
 次の記事: を読む »

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ