イメージ画像

対富山戦のこと ~湘南ベルマーレ観戦記~

 ベルマーレ、調子いいですね!
 8試合ずっと勝ち星ナシだったのが、3連勝です。
 今からさかのぼること2週間前、悪い循環を断ち切った6月9日の対カタ―レ富山戦を観に行ってきました。

 試合はベルマーレが終始シュートをうって積極的に攻めまくり、後半ロスタイムで途中出場の中村選手がゴールを決めて1-0で勝ちました。前半後半通してとにかくベルマーレはシュートを数多くうっていたので、「いつかは入るだろう」と思っていたのですが、こんなに劇的な勝利とは思いませんでした。

 私が応援している鎌田翔雅選手もこの日はセンターバックでしっかり守備をし、無失点に抑え、勝利の立役者となりました。大きな身振りでラインをコントロールしたり、指示を出したり、立派にセンターバックを務めあげていたと思います!

 明日の対ジェフ千葉戦も絶対勝ってほしいです。私は元ジェフサポなので、ベルマーレとジェフがJ1に仲良くあがるといいな~と思います。

 ところで、当事務所はベルマーレのサポートコーポレーションです。このような掲示がゲート入口にされています。

 

 BMWスタジアムに観戦に行かれた方は、この掲示にも注目してみて下さいね(o^-^o) !

タグ

2012年6月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:湘南ベルマーレ

このページの先頭へ