イメージ画像

道灌まつりのパレード

 先週行われた、伊勢原の道灌まつりのパレードのことについて書いていきたいと思います。
 私は高校の時以来、数十年ぶりの道灌まつりとなりましたが、とてもにぎわっていて嬉しく思いました。

 前回のブログでもお伝えしましたように、お祭りのプログラムに広告を出稿いたしました

 今春、墨田区より移転をしてきたことやふるさと伊勢原のみなさまのお役に立てるよう頑張る決意などをお伝えさせていただきました。ちょうちんは来年も出すかどうか決めかねていますが、プログラム広告はこのような感じで来年も出せるように頑張っていきたいと思います。

 さて、私たち家族3人は246交差点そばでパレードを見て、その後すぐにOKストア前に移動しました。太田道灌に扮したのは、金子昇さんです。

 大神宮を過ぎたあたりからだいぶ人の波が少なくなり、246あたりは落ち着いて見る事が出来ました。結構間近で撮った1枚です。カッコイイですね!
 
 そして、北条政子に扮したのは、さとう珠緒さんです。これはOKストアの前で、山車から降りる寸前の時のものです。カワイイ!!

 珠緒ちゃんはリクエストに応えて、プンプンポーズやぶりっこポーズをしてくれました。私が「珠緒ちゃーん!」と叫ぶとこっちを向いてくれました!

 珠緒ちゃんは係の人に「コンパクトを下さい」「何回もすみません」とお願いするなど、とても低姿勢でした♪
 私の父もいろいろ写真を撮ったそうなので、機会があればアップしたいと思います。 

タグ

2012年10月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:伊勢原あれこれ

このページの先頭へ