イメージ画像

頑張れワタル選手!

 久しぶりにベルマーレのことについて書いていきたいと思います。今年のベルマーレは好調ですね!

 でも私の今年の試合観戦は、3/7対浦和レッズ戦、5/6対ヴィッセル神戸戦、6/20対アルビレックス新潟戦。勝ちゲームをまだ見ていないのです。でも対新潟戦では三竿雄斗選手のJ1初ゴールを見られたので良かったです。

 そしてそして、ベルマーレの遠藤航選手が日本代表に選ばれましたね! 五輪代表チームではキャプテンとしてチームになくてはならない存在でしたが、ついにA代表!  すごいですね~、本当にワクワクします。去年、私の下の子のキッズユニフォームを作ったのですが、ワタル選手の背番号3にしました(上の子は背番号12です)。

 もうすぐ東アジアカップが開幕します。ケガのないように、活躍してほしいものです。頑張れ、ワタル選手!!!

タグ

2015年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:湘南ベルマーレ

このページの先頭へ