イメージ画像

12月の講演報告

昨年12月に行った講演の報告です。

昨年12月は長崎市と対馬市にて、講演をさせていただきました。

どちらもテーマはマイナンバーについてです。

事業者様向けの「マイナンバー実務対策」について、2時間ほどお話をさせていただきました。

 「マイナンバー」という関心が高いテーマだったため、とても多くの事業者様にお集りいただきました。

お聞き下さった皆様方、そして主催者の方々、どうもありがとうございました。

 

ところで、対馬に行ったのは生まれて初めてのことでした。

私の父は長崎県出身ですが、父も行ったことはないとのこと。

 

長崎空港からは、このように歩いてプロペラ機に乗ったんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

めったに行くことのできない場所、そして初めてのプロペラ機、とても嬉しかったです。

タグ

2016年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:セミナー・講演

このページの先頭へ