イメージ画像

いせはら人形劇まつりン

ゴールデンウィークの話ですが、5月3日に「第二回いせはら人形劇まつりン」に家族で行ってきました。

「いせはら人形劇まつりン」というタイトルは、きっと伊勢原市のゆるキャラ・クルリンにかけているんでしょうね。

去年、たまたま家族で第一回の人形劇まつりンを観に行きました。

すると、お客様のご家族や社員の方が参加されている劇団があってビックリ!

お仕事だけではなく、このような子供たちに向けての活動を積極的に行っていらっしゃるなんて!と感銘を受けたものでした。

今年も楽しみにして観に行ったところ、本当~に面白く、あっという間に時間が過ぎていきました。

やっぱり人形劇ってワクワクしますよね。

受付で折り紙の動物を子供たちはもらって嬉しそうにしていましたし、このイベントがずっと続くといいなと思います。

タグ

2016年5月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:伊勢原あれこれ

このページの先頭へ