イメージ画像

新しい本が出る予定です

まだ先の話ですが、新しい本を出版させていただくことになりました。

一昨年「現役経理さんの声を生かした経理のお仕事がサクサクはかどる本」を出版した秀和システムさんからまたお声をかけていただき、現在新刊の企画中です。 一度お仕事をした出版社からまた声をかけて頂けるのは、本当に本当に嬉しいことです。

担当も、経理本の時と同じくOさんが担当して下さることとなりました。前回経理本の執筆がスムーズに進んだのも、このOさんの温かい励ましのおかげでした。

先日、企画が無事に承認されたということで、仕事の合間に執筆にとりかかり始めたところです。

無事に進めば、6月に新刊が発売される予定です。 というか、締切厳守は絶対なので……確実に6月に発売されます!頑張ります!!

詳しい情報などは、また改めて紹介させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

そして、「現役経理さんの声を生かした経理のお仕事がサクサクはかどる本」はおかげさまで現在も好評発売中です。 電子書籍でも読むことができるので、とても便利です。 こちらの経理本も引き続きよろしくお願いします!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む
 次の記事: を読む »

タグ

2016年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ