イメージ画像

雑誌「会計人コース」への掲載

 中央経済社から発刊されている会計士・税理士受験生向けの雑誌「会計人コース」12月号に私・小野恵の記事が掲載されています。「私の独立開業日誌」という連載コーナーで、2ページほどの原稿です。

 内容は私が税理士を目指すようになったきっかけ、独立開業をした頃の苦い思い出、税理士受験生へのメッセージなどです。独立開業をした頃の苦い思い出というのは、開業早々のとあるキャバクラ店とのやりとりのことです。いろいろありましたが「税理士という職業は素晴らしい」「だから税理士受験生のみなさんも早く試験に合格できますように」という思いを込めて、原稿を執筆させていただきました。

 税理士試験は試験が7月下旬~8月上旬、合格発表が12月上旬なので、合格発表を来月に控えて気が気でない…という受験生も多いことかと思います。今の時期は休むなら休む!次の年の試験に向けて残りの科目を勉強するならする!という感じで、自分自身でうまく調整して次の年につなげてほしいと思います。税理士受験生のみなさん、頑張って下さい!!
 会計人コース12月号、ご興味を持たれた方はぜひご覧下さいね♪

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

 

« 前の記事: を読む
 次の記事: を読む »

タグ

2012年11月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ