イメージ画像

父の写真(道灌まつり)

 先月の道灌まつりで、私の父が撮影したベストショット(!?)を載せたいと思います。

 まずは太田道灌に扮した金子昇さん。
 目線バッチリ!! ナイスショットですね!

 北条政子に扮したさとう珠緒さん。パレード後、おまつり広場での一枚です。
 笑顔がカワイイ♪

 父いわく、珠緒さんは「山車ではサービス精神たっぷりに動き回っていたので、写真がぶれてしまった」とのことで、パレード後の写真となりました。

 父は小野税務会計事務所のちょうちんも撮っていてくれました。

 寄りの写真や…。

 引きの写真など…。

 このほかにもちょうちんだけで何枚も撮っていてくれました。ありがたいです♪

 父は写真が趣味なので、機会があれば他のベストショットを載せていきたいと思います。

 

タグ

2012年11月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:伊勢原あれこれ

このページの先頭へ