イメージ画像

「別冊税務弘報 まるごと! 税務調査 UPDATE VERSION 」

 お知らせするのがちょっと遅くなりましたが、私が原稿を書かせていただいた税務弘報9月号が、好評につきムック形式の別冊号として再発売されています。その名も「別冊税務弘報 まるごと! 税務調査 UPDATE VERSION 」(中央経済社)です!
 税務弘報9月号は税務調査の特集号だったのですが、編集部の方のお話によるととても売れ行きが良かったとのことで、早々に別冊化が決まったとのことでした。素晴らしいですね♪ バージョンアップした部分もあるようですが、私の「役員給与」原稿はそのまま再録という形です。
 よろしければ、ぜひお読みください!

タグ

2012年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

このページの先頭へ